螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

財布の中身の消失(BD)

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


一番安くて\8400ですか・・・(DVDならもう少し値段は下がるが。買うならやっぱBD)
高いのは覚悟してたけど、やっぱ8千円超えか・・・
ショップ特典も様々なようで。特典目当ての人はどこで買うか見極めた方がよさそうです。
私はもう特典はいらないんで、ディスクだけでいいんですけど、それでも8千円超え・・・
まぁ確かにハイクオリティだったし、泣かされたし、2時間40分の大長編だったし、
これぐらいが相場なのかな・・・むしろ安い?
う~む、悩ましい・・・でもやっぱ欲しいな、買うかな・・・

エヴァのDVDがいかに良心的価格だったのかが身にしみて分かります。
DVDとBDの値段格差もほとんどなかったし。あのハイクオリティで。


2回も映画館に足を運んでしまった自分としては、やっぱ買いたいって気持ちが強いんだが、
それでなくても院進学に切り替えたことで金銭的負担が増大しているのに・・・
悩ましい・・・・・・でも買っちゃうかな(苦笑)

また谷口に泣かされるのさ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する