螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゲームの話題。オチが酷い。

アニメ感想UPしたいけど・・・どんどん時が流れていくよ・・・
このペースだと2週間分一気にUPすることになりそうだ(苦笑)

信長の野望、やりました、1時間だけ。
チュートリアルだけでゼーハーなんですけど。む、難しい・・・
少しずつゲームの感覚は掴めてきたんですが、まだ実戦するには程遠い・・・
とりあえず、操作ボタンとか体に教え込まないとな。
でもチュートリアルでは光秀を使いまくれて嬉しいw
最初の課題が「明智光秀を捕まえてこい」だからね。
浪人光秀捕獲→家臣
もう最っ高♪

攻略本に載ってる、全武将リストとかヨダレものですよ。
早く操作に慣れて、日ノ本を掛け巡りたいであります!


薄桜鬼の方は、無事、土ミツ版終わりました(爆)
銀魂では成就できなかった二人を堪能できましたよ。本当イタイ子でゴメン。
その後、ちょこっと沖田ルートでもやってみた。・・・さすがに姉弟には思えなかった(苦笑)
土方ルートはとにかく長いのでw初プレイ以来久々にやりました。
(斎藤さんとか沖田さんはちょくちょくやってる。5章をセーブポイントにして何度も 爆)
うん、やっぱいいですなぁ土方ルート。最終決戦の時なんか、随想録のエピソードも入れたら萌えられずにはいられない。土方ルートの千鶴(今回はミツバ)はとにかく精神が強いw千鶴が一番輝けるルートだよなっと思った。
アニメでどうなるか。楽しみのような怖いような・・・
(限りなく土方ルートに近いノーマルエンドかな?とも思ったり)

話は信長の野望に戻すけど、やっぱ初心者は難しいな!早く操作覚えちゃいたい。
疲れたら、連ザ引っ張り出して、アスランをボッコボコにしてストレス発散しようと思います(爆)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する