螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

有言不実行ぷりは相変わらず

今日から信長の野望やるぞ!
っと言ってましたが、結局忙しくてゲームどころではありませんでした(苦笑)
軽くチュートリアルモードを少しやりましたが、ふへーやっぱ難しいのぉ・・・!
本格的にプレイできそうなのは日曜日になりそうです。

今、久々に「今週のアニメ感想」記事書いてます。
その名も「今度こそ帰ってきた!?今週のアニメ感想」というタイトルです(苦笑)
春期も「復活!」といいつつ、結局1回しかUPできなかったからなぁ・・・

今期はね、面白い作品がザクザクなので、すごーく感想書きたいんです。
オカルト学院は面白いし(勧めてくれて本当にありがとう!)
BASARAは色んな意味でつっこみどころ満載。(なんでシリアス?w)
再放送組でも、ゼーガペインはいよいよ後半突入で怒涛の展開を見せてるし、
ミラトレもついに本領発揮の後半戦が始まりました。
よりぬき銀魂さんは相変わらずフリーダムに話をチョイスしてるし(なんでいきなり殿回w)
デッテニは恐ろしくてここ3週間ほど見れてないです。いやだぁー5年前のトラウマが蘇るぅぅぅぅみんな!オラに力を!

なんとか、アニメ感想シリーズを復活させたいなっと思ってます。もはや願望レベルですけど。

今期もなかなかだけど、10月期が結構な豊作になりそうな・・・?感じがしませんか?
久々にアニメ誌買ってみようかな~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する