螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

次回のチャット会開催日事前告知

先月開催させて頂いた、チャット会。
嬉しいことに、皆さま楽しんでいただいたようで。
ということで、第2回チャット会、開催を企んでます。時野です。

一応、日程的には
9月18日()20:00~
を考えてます。

土曜日にお休みが取れたので^_^
前回は日程発表が遅かった故に、都合が付かなかった人も多かったのではないかと思いまして、一か月前告知です(笑)
もし、「参加したいけどこの日程は無理だ~」という方がいらっしゃったら、お気軽にメールするなり、コメントなりして下さい。可能な限り、他の日程も考えてみます。


某サイト。
小説の投稿も可になったのか・・・
今までは見る専だったんですが、小説なら・・・
もしかしたらひょっこり投稿するかもです。見つけた人がいたら連絡してくれると嬉しいなw
ただ、名前は「時野咲希」ではないです、でも勘の鋭い人なら分かる名前かも(笑)

・種死脚本企画を修正してSS形式で各エピソードのご紹介
・ブログで取り上げるには躊躇するジャンルの作品
・時野オリジナル(黒歴史をあえて晒す)

とか?UPしてみたり?したいなーとか考えてる。
ごった煮すぐるw

特に脚本企画は「書きたい所からフリーダムに書く」ことにしてるので、
最終決戦書いてから序盤書いたりとか、順序がめちゃくちゃなんだよね。
(ただ、時野の頭の中では時間軸がちゃんとあるけど)

というか、個人サイトちゃんとつくろうかな。
脚本企画は結構楽しみにして下さってる方が多いみたいで・・・
でもね、今の状態、マンガでいうと「ネーム状態」なんですよ。
時野の頭の中では情景が浮かんでるんだけど、その描写が描かれず、
キャラ名「セリフ」
みたいなね。本当に台本みたいな状態なんですよ。
ネーム状態でUPするのはさすがに・・・気が引ける・・・でもいつまでも皆さまの前に出さないのも申し訳ない。あんなにみんな協力してくれてるのに。
それと、早くシンとレイとステラを救ってあげたい。この三人を幸せにすることがこの企画の第一の目的ですから。あとある意味酷い描写だったキラとラクス救済企画でもあります。
意外とこの二人、書いてみると面白い。
読んでみたいという方がいらっしゃれば、ネーム状態の脚本さんをどこかに晒してもいいかなっとは思ってるけど。あとはメール配信とか。

小説投稿がしたいなと思っている時野です。
なんか記事の主旨ズレたけど、チャット会関連のお問い合わせもお待ちしております。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する