螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

オッサン3人で一つのワンセグ★

なんで今日に限って忙しいんだ・・・orz

成田VS東海大相模

超見たかった!ほとんど見れなかった!途中点数確認するぐらいしかできなかった!(号泣)
移動電車の中で大音響のラジオで実況聞くオッサンに遭遇。
そして互いに見知らぬオッサン3人による会話が始まる。

オッサン1「あ、ラジオ聞いてるんですか?どんな感じですか?」
オッサン2「うん、ここで成田がもうひと踏ん張りしてくれればなぁ・・・」
オッサン3「あ、俺、ワンセグで観てるよ。あなたも一緒に見ます?」

電車の中でオッサン3人で一つのケータイ囲んで視聴してる図を想像してみて!
私はそんな話題を聴きつつ、コソーリワンセグで点数見て、ガクっと落ち込む。
そのあとはバイトでした。

結果は東海大相模が勝者とのことで!
成田頑張った!中川くん、超頑張った。あと2年生の勝田くんだっけ?
私が見た試合ではファインセーブ連発でした。来年が楽しみです。

で、今日の試合はほとんど観てないに等しいので何も言えませんが、
先日観た、東海大相模の対戦。えっと準々決勝かな?
確かにいいチームだなぁって思いましたよ。一二三君の投球安定してたし、打線も良かった。
超素人的な感覚で書いてるけど、凄いバランスがいいチームに見えた。
あの時の試合超燃えたもん。一人で大盛り上がりして、親に若干ひかれたっていう(苦笑)

ところで、今朝の新聞。
「お互いよく知る相手。得点は期待できない。粘り強さがカギ」
的な事が書かれてたんですが、点数だけ見たら・・・(汗)
まぁ、まだちゃんとは結果精査してないけど、お互い疲れが溜まってて万全でなかったようですね。そりゃ炎天下ほぼ毎日だもんね。今年は雨天中止なかったし、確か。
変に中一日とかあると逆に疲れたまったりするんだよね。

てことで、決勝戦は東海大相模を全力で応援します!
いや、両校超頑張れ!
明日(もう日付超えたので今日)の13時ですね。OK刻んだ。
決勝戦は家の大画面TVで観れそうです、良かった(苦笑)

とにかく決勝らしい、「面白い試合」が見れるといいですね。
両校とも悔いのない試合してほしいですよ。やっぱね。
ハンケチーフ王子VSマー君の死闘とか懐かしいなぁ・・・(←自分世代です)
でもあれ私、試合見れなかったんだよね、実はw受験生だったので。
マー君も今年4年目のプロ選手なんだよね。本来なら「マー君」とか呼ぶの失礼なんだよなぁ。
いやでも、マー君のせいで(?)楽天贔屓な時野です。去年までは野村監督のぼやきとかあって、お茶の間も賑わしてくれたしね。

いつまでも乙女ゲーネタをトップにおいておくのが忍びなく、
なんか記事書こうと思ったらどんどん何書いてるのか分かんなくなった。
ゴチャゴチャ書いたけど、何が書きたかったっていうと、
とにかく、オッサン3人の図が面白かったってのを伝えたかった・・・(それなのかよ!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する