螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

こーゆー事だけ有言実行




「先日の妄言」を実現させてみた。
































やっちまった☆土方さんとミツバさん

ミツさんこわいよミツさん☆厠までお願いします!(爆)


すみませんでしたァァァァァ!
(2枚目の写真のオンマウス解説も酷いw先日のよりぬき銀魂ネタです)
せっかく2章の終りまで来たので、このまま「ミツバ」のまま続けてみようか・・・
一応、土方ルートで来てます。まだ方向修正化の段階だが。あえて左之さんルートとか。
・・・・・・ダメだ、俺のミツバさんがァァァァァ(←想像したらダメだった)


カテゴリ、悩んだ。一応「銀魂」で。
そういえば、FC2に移転してからは「ネタ」カテゴリ作ってなかったんですね。限りなくネタです。旧ブログなら確実に「ネタ」にカテゴライズされます。寝起きの妄想です。サーセン。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する