螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あくまで前振りだと・・・言っておるだろうがァ!

大学ではすっかり「下ネタ担当」だの「ムッツリスケベ」など言われ放題の時野です、暑いですね、元気ですか?(苦笑)
いやいやいや、私全然そんな変なこと言ってるつもり、ないんですけど・・・
まぁ、グループ内の1人がホントに自重しない子がいるので彼女が「エ■担当」。
んで、私が「ムッツリ担当」なんだそうだ(苦笑)
ただの軽いガールズトークじゃないかw軽いジョークを振りまいてるだけなのになw
むしろなんで君達そんなに純情なの?
時野さんだって純情だよ。みんなには「1/3」も伝わらない(コラw)

さてさて。
時野さんの変態度が誤解されそうなので、いつもご紹介しないのですが!(前振りですよ~)
皆さま、「夜のサンライズアワー」ってWEBラジオご存じですか?
昔は「夜のコーディネイターアワー」という、SEEDのラジオ番組でした。(フレッツ会員しか聞けなかったので、コーディネイター当時は私も聞いていませんでした)

本当は「劇場版までのつなぎラジオ」のはずだったのに、いつになっても制作発表がされず、既に都市伝説化してることから、SEEDのみではなく、「サンライズ作品全般」を扱おうとシフトチェンジしたのが、この夜のサンライズアワーというラジオです。

パーソナリティは
チャンドラ2世役 鳥海勝美さん
ノイマン役   千葉一伸さん
のお2人。
勝美さんの方だよー浩輔さんじゃないよ。一伸さんだよー繁さんでも進歩さんでもないよ。同名字に注意なお二方です 苦笑)

で、このラジオ。まぁ、「夜の」が付いてるので既に察した人もいるかもしれませんが、
ホント、酷いです、ピー音が。そしてコーナーがヒドイ、色んな意味でwでも面白いです。
女性ゲストでもやらせる。そしてやってくれる。凄い番組です(何が凄いのかは聞けばわかる!)
田中理恵さんがゲストに来たときなんか、もう神回ですよ、アレ。鳥海さんがドMすぎる。


そもそもこのラジオができたキカッケ。
それは、フレッツでやってた「SEED再放送」のオーディオコメンタリーだったそうな。
ガンダムSEED(無印)史上、一番「貴重なご意見本当にありがとうございました^ε^」が来たであろうあのシーン、キラとフレイの・・・・・・
そこで鳥海さんと千葉さんが、キラを「夜のコーディネイター」と称した所、その言葉が受けてラジオ化になったとか(爆)
そんなわけで、自重というものを知らない番組です。

元々、自重しない番組なんですが、ここに、あろうことか、「関智一」を呼んでしまったというね。
私に「下ネタ担当」が務まってしまうほどの免疫を作らせた張本人ですからね。
この時はもうピー音しかなかったですからね。会話成立してないですからね、リスナー的には。
本当に酷い回でした。だって関さん自身が「ねぇ、ホントにここまでやっちゃっていいの?僕本当に自重しないよ?」とか言って、逆にビビってたもんw

てなわけで、過去にも何人かSEED関連のゲスト様もいらっしゃってます。
(特にBOX発売の時は、3カ月連続だったかな?)
ちなみに、私の一番のお気に入り回は保志さんの回です。もう一年半前ですけど、いまでも内容覚えてますもん。凄かった~
(ちなみに、コーディネイターアワー時代も保志さんはゲストに呼ばれてなかったそうで。その理由は「映画公開が近づいたら保志君呼ぼうね★」という考えだったからwもう都市伝説になったから呼んじゃったとのことでしたw一応「キラ・ヤマト、ジノ・ヴァインベルグ役」で来てたので、キラネタとジノネタと(カズマネタ)でいじられまくって腹筋崩壊しました。ぱっぴぃ君とかね。最高でした)

んで、10月のゲストが発表されたわけですが・・・

ついに鈴村さんキタァァァァァァ\(^o^)/

シンおめでとう!
いやそろそろ来るかなって思ったんだよ。
BOX強化月間の時、アスラン→ラクス→フラガ
と来てたし。(子安さん回の宣伝は「ケロロと銀魂の映画見てね」だったけどなw)

いやーもーこの二人にシンをケチョンケチョンにいじっていただきたい!
AAサイドからガッツリぶっ刺してくれてもいいし、擁護してくれてもいいし。
とりあえず、「シンをいじってくれ!」
楽しみすぎる。
大丈夫!先月の小野さんなんか、「スヴェン役」として呼ばれてますからね。SEED外伝の。何年前のOVA作品だYO★シンいじり楽しみすぐるぅぅぅぅぅ!

ちなみに、現在配信中の回は「安元洋貴」さんです。まだ時間なくて聞けてないのでどんな内容になってるかは分かりません!先々月の必死に大先輩の相手をしてた梶君回も面白かった。

そして、来月9月はリアル新八こと「阪口大助」さんです!これも楽しみなんだよな~。
基本はウッソやバトスピネタでいじられるんだろうけど、一応サンライズなので新八もOKなはず。ネタにしてくれないかな~(笑)

てなわけで、10月が今から待ち遠しい時野でした。
鳥海さんのドMぷりと、千葉さんのドSっぷりをお楽しみください。
この二人は、名コンビすぎる。よくこのコンビでラジオ作ろうと考えた!スタッフGJすぐる。
しかもこのお二人、芸歴が長い、ベテランカテゴリーに入るからね。鳥海さん、芸歴40年だけ?子役時代入れると。なのにあのドMっぷり。それが若手ゲストでも話しやすい雰囲気作ってくれてるし、ベテランがくればベテラン同士の話もできる。汎用性が高すぎるぞサンライズアワー!
これもすべて、嫁が書いた脚本のおかげ・・・と思えば結果オーライ?(爆)


言っておくが、私は別にね!好んで恥ずかしい話を嗜んでるわけじゃないよ!
ちょっとしたジョークなのに。いや本当、軽いジョークしか言ってないんだよ?
誤解しないでねぇぇぇ(むしろブログ上の方がもっと自重してないじゃんって。ブログほどはっちゃけてないからね、ホント。周りが純情すぎるだけ!)



融除剤ジェルインジェクター!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する