螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

また夢を見ている・・・あの夏もしくは秋の日の夢

さて、そろそろ本気で函館モードに入るぞ!
ってことで、明日から「ノエイン もうひとりの君へ」DVD観賞を始めようと思います。
ちゃんと見るのはいつぶりだろう?
んで、好きなシーンをピックアップ→その場所を出来る限り検索→デジカメGO
の予定(アバウトすぎる)

とりあえず、カラスVSフクロウの聖地がもう既に解体されていることだけは調べ済みです。
函館ドッグ超行きたかったよぉぉぉぉぉぉ。
あれだな、カラスとフクロウがユウとイサミを見ていた屋根、あれどこの屋根だろう。あれも教会だっけ?ちょっと最近見てないのであやふやかな。12話の決戦前なので、10話か11話のはず。

函館山は夜だよね、やっぱ。できれば初日の夜に行きたいですね。
アトリに襲われたらどうしよう!(笑)助けてカラスー!
ロープウェイでのアトリ様のネトネト感がたまらない。ギャーっていう感じ?
ホラーはダメだけど、アトリのアレはアリだと思う。
アトリがへばり付いてるような妄想をしながらロープウェイに乗ろうと思います。

うふふ、ノエイン熱が上がってきたよー!
さっきちょろっと見返したけどね、やっぱね、最高だよノエイン。
とりあえず、中井和哉ファンでノエイン見てないなら、今すぐツタヤに走るべき!
(最近は知名度が上がってどの店舗でも比較的置いてあります)

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOXノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX
(2008/10/24)
工藤晴香

商品詳細を見る


中井さんの3役(微妙な使い分けを数えれば4役)演じ分け、マジネ申ですぜ。
そりゃ、多少加工はしてただろうけど、最初、ノエ様の声が中井さんだって気付かなかったもん。
2回目登場した時、(加工なしの)声と憶測で、「これはもしや・・・?」とはなったっけど。

最終回の、ノエ様のヌルヌルっぷりがたまらない。
ユウにヌルヌル、カラスにヌルヌル、マジでKI☆MO☆I
カラスはカッコイイし!ロリコンだし!
悲しみを乗り越えたユウは優しい声でさ!ああもうたまんねぇ!

見返したら、また過去編で泣くんだろうな・・・
「負ぶってサッカーしてやるよ!」で涙腺決壊するんだろうな・・・


あそことか見たいなー。
ハルカが手で水をすくってカラスに飲ませるシーンで使われた倉庫。
あとは、アトリ&トビがいた公園とか。
13話のパワースポットとか(あれは車がないと無理なのかな?牧場突っ切ってたし)
外人墓地は行きたいなーちょっと遠そうだけど。やっぱユウとカラスの対面シーンは重要!
ハルカとアイのビンタ合戦の所もいいなー。



これからノエインパーリィーの始まりだぜ!You see?(コラw)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する