螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もう水曜日だけどよりぬき感想

今更ですが、「よりぬき」観ました。

キタァァ真選組幽霊騒動キタァァァ\(^o^)/
この話めっちゃ好きです。この回の「マヨネーズが足りないんだけどォォォ」で土方さんに惚れたと言っても過言じゃない(爆)
「何やってんだ?総悟・・・」
「ジョ、ジョギング・・・」
「そんな恰好でしたら頭火だるまにならァ!儀式だろぉ!俺を抹殺する儀式を開いていただろう!」


「そろそろ降ろしてやったらどうだ?総悟がSに目覚めたらどうする」
「あいつはサディスティック星から来た王子だ。もう手遅れだ」

「ホント、すんません!靴の裏でも何でも舐めますんで!テメェーらも謝れ!」ガンガンガンッ


初期の垢抜けない感じがどことなく漂ってますが、この辺りからですよね、銀魂が面白くなってきたのは。私はそう思ってます。
白夜叉も鬼の副長も、幽霊には敵わないってね。最高の設定だよね。
先日のざんぷもそうだけど、この似た者同士のやり取り、やっぱ面白いわ。
なんで面白いかって、テンポがいいんだよ、この二人の場合。
これで「実は二人は生き別れの双子でした」とか言われたら発狂するけどな。全巻売り飛ばすぞw

来週は「運に身分は関係ない」だそうです。
確かにこれは神回、色んな意味で。でもこれEDも重要なのに・・・(爆)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する