螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

猛暑に熱すぎる作品を

久々にカラオケでも行きたいな~と思ってる時野です。
暑い日が続きますね。

先日、マイリスを公開するために、久々に見返した作品とかもあるんですが、
バ/サ/ラ/イ/ドを見てたらスクライド熱が上がってしまった。
仕方がない、家にあるスクライド関連のモノと言えば、これしかなかった。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
(2008/12/03)
ドラマジノ×星刻(保志総一朗×緑川光)

商品詳細を見る


コードギアスという名を被ったスクライドソング(前にも紹介しましたねw)
これを聞いて、熱い夏をさらに熱く過ごしたいと思います。
皆さま、熱中症にはお気をつけください。
しかし、スクライドも観たの結構前だからな・・・色々内容があやふやなんだよな。
DVD借りてこようかな~。その前に、無限リヴァを見るべきか・・・(まだ観てないんです)

速さが足りない!
そう思うだろ?

この曲、DAMにしか配信されてないんだよね・・・
私とカラオケ付き合ってくれるのは1025さんだけなんだけど、
彼女はボカロ歌うからいつもジョイなんだよね。一回歌ってみたいw
私が一番歌いやすい音域って、実は保志さんの音域なんだよね。あとみのりん(茅原実里)
保志さんのキャラソン系は非常に歌いやすいのが多いですw
「シャイニング・ティアーズ」は私の十八番です。


↓おまけ




そういえば、先日、「ご本人降臨シリーズ」で木久蔵改め木久扇師匠の地上の星を紹介しましたが、こんなピッチ上げがあったのは知らなかった(笑)



ついにキャラソンまで奪われたか・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する