螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

起きたらもう終わってた・・・orz

昨日ちょっとお疲れ気味だったんですが、
起きたら12時でした。

あああああああ成田ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

TV付けたらもう試合終わってました。
成田VS北大津。なんとか成田(千葉)が勝ったようで、ホッとしましたが。
相手、北大津だったのか・・・タカノさん、見にいってるんだよな・・・複雑な心境です(汗)

で、2回戦。
ちょ、すげぇぇww東東京VS西東京かよ!
東京対決・・・って私の短い甲子園視聴歴にはなかった気がします。(いや、一回あったかな。あれは春だっけ?あれ?)
とにかく貴重すぎる。

起きた時は既に4回、その後親に「笑っていいとも!」にTVをとられ、13時から見た時にはもう6回でした。キティちゃんの裏設定暴露しすぎワロタwwwA型は日本人に一番多いから共感が得られるってそんな夢がなくなる設定言っちゃアカンw
で、今現在7回裏なんですが、7回で関東一高の猛攻撃キタァァァ・・・!
現在進行形で3-9なんですが、高校野球はこれをひっくり返したりするからなぁ、まだまだ分からんぞ。あと2回、楽しみです。これで早実の猛攻が来たら面白い試合になるなぁ、両校頑張れヽ(^o^)丿


ちなみに、昨日の東海大相模は燃えました。
しかし、ラスト。自分的にはまだワンナウトだと思って、よそ見してたら、実はツーアウトで、試合終了の瞬間見逃したっていう。ぎゃー。


試合終了追記。
早実、満塁で長打キタァァァァァ。思わず拍手してしまった。母と「ギャーキタァァ!」と言いながらw
いや、どっちを応援してるとかないんだけど、一気に3点返したぞ!燃えた!
結果的には早実負けちゃいましたが、最後にいいプレイを見せてくれた。
感動をありがとう!関東一高頑張れ!っと応援してみたものの、次の対戦は成田かYO☆
もちろん地元を応援するので・・・ごめんね関東一高。
いや、成田はね、まぁ、私立ですけど(でも成田山新勝寺が経営に関与してるんで授業料は安いらしいよwどうでもいい豆知識)、まぁ、ね、通えなくもない距離にある学校なんでね、自分の出身中の人とかも行ったりするような、割と近場(?)なのでね、成田にはいつも以上に地元心が芽生えちゃってます。サーセン。

しかし今年は例年以上に関東勢結構残ってる気がするなぁ~。
大都市圏はやはり県大会での参加学校数が違うからね。その分頑張ってほしいと思ってしまうよ。いい選手も各校にバラけちゃうし。
180校の頂点ですから。花井君じゃないけど「高校野球のやぐらデケェェェ」って思うもん。
一回戦で球児の半分・・・いやレギュラーになれなかった3年生を含めれば半分以上の球児が涙を流すんだもんな。そう考えると凄いよな~。燃えます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する