螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誰か本気で止めて下さい。

朝起きて、なんとなくTVを見ていたら、ふっと頭に降りてきた。

そっか、土方ルートをやる時、名前を「ミツバ」にすればいいんじゃないか・・・

バカじゃねぇの?朝っぱら何考えてるの?
どう考えても昨日寝る前に銀魂を最初から読み返したのが原因です。(最初って言っても我が家にあるのは11巻以降ですが)
銀魂の「●●編」が付くもの。今回「かぶき町四天王編」がマイベスト長編となりましたが、それまでの不動の1位は紅桜編でも動乱編でもなく、実は「ミツバ編」でした。
以前にもちょろっと書いたかな?
ミツバ編は、スケットダンスの「スイッチオフ」同様、読むのには勇気がいるので、普段心の中で封印しているので、すっかりそんなアイディア浮かびませんでしたが・・・よし、今度はミツバでやるぞ!(ヤメナサイ)

ちなみに、このゲーム。名前だけですが、ミツバさんのモデルになった沖田さんの姉、「ミツ」さんも出てきますよ。
大体土方ルートはですね・・・(一応反転)

土方さん、近藤さん曰く「ミツさんは怖い」
土方さんはお姉さんに育てられた→頭が上がらない
  その結果
江戸の女には敵わない=主人公(江戸女)には敵わない


って流れですからね!
てことでもう一度土方ルートやってきますノシ

誰かこの痛い子止めてあげて!(叫)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する