螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

笑いと涙のお中元のつもりです

夏ですね。
最近は暇を見つけてはニッコニコしてます。サーセン、時野です。
ホント、私のマイリスを皆様に晒してあげたい。酷いです、正直。そして面白すぎる。
けど、ブログに貼ることによって消されてしまっては申し訳ないので、皆さんにオススメできないのが悔しくてたまらない(爆)

ということで、今日は、「多分ブログに貼っても消されないだろう動画」と、「個人的にツボった動画の検索ヒント」をご紹介したいと思います。
中には凄く昔からある動画、有名すぎる動画もあります。(というか大抵そうだと思うがw)

時野と笑いと涙を少しでも共有して頂ければ幸いです。









■多分大丈夫動画


発想の勝利。


個人的には「3:27」がツボです。


再現率が凄いです。


続編が出来てたのは知らなかった・・・


ご本人降臨シリーズ最高傑作だと思ってます。


こちらも発想の勝利♪





■キーワード集

・「地球へ・・・」
そもそも、私がニッコ中になった原因は、テラへでした。クオリティがハンパねぇ。
最高の最終回です。ソレジャー・レインです。
こんな最終回だったら良かったのにw「地球へ・・・」の最終回に納得できなかった人は是非w
否!断じて否!青爺元気すぎるwwwwww

・クラナド×ガンダムW
いくつかシリーズがありますが、私が一番好きなのは↓です。
本番は55秒から

・「00」
「狙撃戦士■■■■■」
そげキングとのコラボw

・「ヒカ碁」
ウチのブログタイトルにもなってる某ガンダムの最終ED曲とのコラボ。
これまでギャグばっかだったので、ちょっとシンミリに
永遠の神漫画

・「薄桜鬼」その1
ムーンオチミズパワー★メイクアップ
まさかの編集異常なまでのシンクロ率です、マジで。
最近、毎日聞いてます(苦笑)
ヒカ碁でシンミリした所でこれを紹介する時野さんです。

・「薄桜鬼」その2
誰得動画。
攻略人数とBADENDの多さが売りの乙女ゲームです。
誰得。俺得。

・「コードギアス」その1
と薄桜鬼EDとのコラボ。
神すぎてガチ泣きしました。何度見てもギアス最終回だけは涙が出る。
途中、あんなにもうどうにでもなれ!とか思ってたのに・・・
しかもこの曲神すぎる・・・

・「コードギアス」その2
と隠の王EDとのコラボ。
泣けるギアスPART2.
野生のプロすぐる

・「BASARA」その1
バ/サ/ラ/イ/ド
熱い★さんといえば!
散々泣かせておいて今度はコレかw我ながら酷いと思うよw
ということで、コラボ作品。クオリティ高すぎw
本多忠勝がスーパーピンチクラッシャーwww

・「BASARA」その2
絶対音感の人シリーズの最高傑作だと思ってます。
流石マイリス一位は豊作だった・・・野菜野菜野菜野菜
UPされた当時は毎日これを聞かないと落ち着きませんでした(笑)


これは以前もご紹介したけど、
機動戦記ガンガル」様はオススメです(笑)



本当はご紹介したいMADたくさんあるんですが、
結構危ない橋渡ってるんで今回はこの辺で。
笑って泣ける夏休みをノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコ動、いいっすよね!

ニコ動とかyoutubeは一旦やりだすと時間を忘れてしまいますよねー!
私も結構これらのせいで連休の時間つぶしてる感が(今年はコミケ行ってないので時間に余裕があるとはいえ…)。
ギアスの動画は泣けますよね、R2は不満たらたらで観てたくせにあの最終回効果もあって涙腺刺激されまくりです。
そんで私の方でも一つ、「誰かの願いが叶うころ」で検索してみてください。
ギアスとかSKETDANCEとか色々興味深いものが見つけられるかと。
以前この中の新劇エヴァが好きだったのですが、おなくなりになってしまわれて(泣き)。

ツルハシ | URL | 2010年08月16日(Mon)00:50 [EDIT]


■ツルハシ様

>一旦やりだすと時間を忘れてしまいますよねー!
そうなんですよね。
やらなきゃいけないことがあって、ちょっと息抜きに~なんて考えてたらあっという間に時間が過ぎちゃって、作業終わってない・・・なんてことがよくあります(苦笑)

>R2は不満たらたらで観てたくせに
>あの最終回効果もあって涙腺刺激されまくりです。
ですよね。私も24話までは「マジふざけんなよ。なんで深夜から夕方になっちゃったんだよ。一期はあんなにワクワクしたのに」とか思ってたのに、あのラストは未だに涙が止まりません。面白いぐらい号泣します(苦笑)

>そんで私の方でも一つ
既にマイリス済だった件について(笑)
新劇版、私も観た気がします。あれ、良かったですよね~。
マイリスしてましたよ、確か。

時野 咲希 | URL | 2010年08月18日(Wed)00:18 [EDIT]