螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

BAKARAが帰ってきた

おバカにもほどがある!

ということで、今週も戦国馬鹿等、楽しませていただきました。
二期のシリアスモードに少し不安を抱いていただけに、一期を超すオバカ展開が来て、大笑いです。
モーゼかwwwあのゴリラ最強じゃねえーか。あれ、戦国最強は機動戦士ホンダムじゃなかったの?
ホンダムマークⅡ登場まーだァ?(・∀・)ノチリンチリン

原作ゲームプレイ済みの人にはお馴染の長宗我部の兄貴と毛利のオクラ。
でも私達、アニメのみ視聴者的にはほぼお初にお目にかかりますですからね。
一期の最後、なんかキター\(◎o◎)/!って感じですからね。
なのに、なんかAパートから兄貴カッケー。そしてBパートでボロボロ。
アニメ視聴者的には、超展開過ぎて付いていけないよ。感情移入しようがないジャマイカw 
一期参戦組でこんなですから、日5二期から参戦組には「ホント、このアニメよく分からない」ってカンジなんじゃないかな?大丈夫?視聴率的な意味で。まぁ、ゲームが売れればいいんだろうけど。
幸いBASARA3は好評のようですし?こんな関ヶ原見た事ねー!あってたまるか!

え、でも、小山田さん死んじゃったの?え?まさか?キーキャラなんじゃないの?
だって古谷徹だよ?(コラ)
あれでしょ、生きてるんでしょ?
というか、さっさと薩摩に行かんか幸村!

で、来週は宮本武蔵ですか。あ、彼もこのゲームにいたんですね、知りませんでした。
シリアスはシリアスで悪くないけど、やっぱりオバカは必須だよね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する