螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

計画は立った。問題は資金だ。

夏休みキター\(^o^)/

いや、とっくに学校は夏休みだったんですが、店長が組むシフトが鬼で、実は明日からまた連勤だったりします。お盆は忙しいからなぁ・・・
まぁ、就活中大分貯金がなくなってしまったので、お金貯めないとな。
貯金が趣味の私が親から金を借りるとか、屈辱以外何者でもない・・・

函館旅行計画は今年こそ実現しそうです。
ノエインの名所、実は結構今はなくなってる所も多いそうなんですが、
思いっきりノエインの世界観を満喫して来ようと思います。

それと丁度、五稜郭公園内の箱館奉行所の復元工事がつい先日終わったとのことなので、五稜郭も行ってみようと思います。
というか、函館行ったのに五稜郭行かなかったら「何しに行ったの?」って言われるしね。元から行くつもりではあったけど。
まさか「何の変哲もない公園を見に行きたかった」とは言えないからね(苦笑)
みんながよく遊んでた公園とか。ユウの通ってた塾の近くのスーパーとか。

もう一つ計画してるのが、「盛岡日帰り旅行」(笑)
たった一つの目的の為に盛岡まで行って来ようかなと。まぁ、盛岡ぐらいなら日帰りできるかなと。
函館は新幹線で行くつもりなので、途中下車で・・・とも考えたんだけど、日程的に厳しそうなので、盛岡は盛岡で。

問題は資金だ(苦笑)
「大学院は自分でお金出す」と言ってしまった手前、色々節約せにゃ行かんのですよ・・・


聖地巡礼と言えば。
オカルト学院、お蔭さまで楽しませて頂いてます。
が、私より、むしろ父の方が楽しみにしてる気がするんですが(爆)
私がオカルト学院を見てると「お、それ、例のヤツか?」と眼の色変えてくるだもん。
私も幼い頃は毎年松代行ってたけど、景色ほとんど覚えてないしなぁ~
どっちかというと99年ネタの方が刺さります(笑)
パフィーも噴いたが、まさかのHOT LIMITキタコレw
テラナツカシス。私の青春はまさに99年だったなぁ~。


TMと高垣彩陽繋がりで、昨日からこちらをヘビロテしてますw

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
(2010/08/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する