螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2010年最大の地獄から天国へ

神がいたぁぁぁぁぁぁぁ

2010年最大のショックを受けて二日。
2010年最大のいいことが起きましたよ。

今日は、ちょっち病院に行ったんですが、
結構待ち時間が長くてね。本棚を見てみたんですよ。

アレ?あの雑誌、「ジャンプ」って書いてね?
え、え、もしかしてもしかして・・・
っと本棚に近づいてみると・・・



あったぁぁぁぁぁ先週号あったぁぁっぁぁぁ(大号泣)


なにこれ、奇跡?
もちろん本棚から取り出し読みましたよ。
スケットダンスが巻頭カラー・・・
しかもめちゃくちゃいい話じゃねぇーか。

スケットはカラーになると篠原先生が暴走してアイタタタなことになるってのがスケット信者ではある種「常識」みたいなことになっているんですが(爆)
今回は問題なくいい話でしたよね。俺、ちょっと泣いちゃったよ、満員の病院で。この後、名前呼ばれるのに。これなんて羞恥プレイ?


銀魂も無事読めました。
今週号、昨日読んだんですが、銀魂は続き物だったので読めなかったんですよ。だがこれで読める。良かった。

「出たばかりの号ならストックあるかも」とアドバイスくれたkaiさん本当にありがとうございました。
結局、本屋に行けず使えなかった手なんですが、とても参考になりました。また何かあったときはこの方法試してみますね!


スケットダンス人気投票か~
今回こそ、キャプテンはいい順位取れるんじゃないかな。
ヒメコ過去編で相当株上げたし。
初登場からの筋金入りのキャプテンファンとして今回の結果楽しみです。

まぁ今回もネタキャラが上位来そうだけどなw
なにせ「スイッチが描いたボッスン」に生徒会敗北だもんなw



っとこんなオタ丸出しの内容を病院の待合室でポメラってる自分。
しかも覗き見防止シートすら貼ってない\(^o^)/
あ、文字の色変えはPCからやったよ。さすがにポメラもそこまで万能じゃないからw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する