螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

嘘だと言ってよボッスン!!

え、あの、先週って普通にジャンプ売ってたんですか?
いつものコンビニに一冊も置いてなくて、
「あれ~今週は休刊?そういえばそろそろお盆だから合併号とかなのかな~」
と思ってました。

ね、普通に売ってたの?マジで?

第一話以来のスケット巻頭カラーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

1周年も、2周年も巻頭カラーがもらえなかったスケットダンスが・・・
3周年にしてようやく掴んだ巻頭カラーなのに・・・
絶対買おうと心に決めてたのに・・・家宝にしようと。なんで、どうしてさ!(号泣)

2010年で一番ショックなできごとでした。
正直、第一希望の会社に落とされた時より凹んだんですけど。
・・・ジャンプってバックナンバーの販売とかしてましたっけ?
最悪、誰かブックオフで売ってくれないかな。雑誌は引き取ってくれない?
国会図書館に置いてあるかな・・・・・(爆)


てゆーかなんで今週だけ入荷してないんだよコンビニィィィィィィイ!
というかなんでそれ気付いたの日曜日の深夜23:30なんだよ。
もう今頃廃棄されてるよ。うわぁぁぁぁぁ(号泣)



それにしてもスケットもなんやかんやで3周年か・・・
当時は10週突き抜け確実って言われてたのにな。
オッサン向けマンガとか。サ●デーなら人気出たのにetc
ロマンと生徒会で浮上したスケットダンス。
ホント、再起の仕方が師匠ソックリだよなぁ。
ただまぁ、未だに危ないラインをフラフラしてるからなぁ~スケットは。
でも3年も続くとは正直思ってなかった。


コミックス待つとしたら・・・何ヶ月後だよ。
いい加減、もちっと発売ペース上げましょうよ。
常に2巻分ストックあるってどんなだよ!(号泣)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本屋の店員さんに聞かれてみては?
まだ新しいのでストックしてあったりしますよ

kai | URL | 2010年08月09日(Mon)00:01 [EDIT]


■kai様

先日はチャット会ご参加ありがとうございました!

>まだ新しいのでストックしてあったりしますよ
目から鱗情報でした。
結局、病院で読むことが出来たのですが、もし今度同じことがあったら試してみようと思います。
ありがとうございました!!

時野 咲希 | URL | 2010年08月14日(Sat)20:07 [EDIT]