螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

幕末から戦国にタイムスリップ!

夏だゲームだ!

ってことで(!?)、随想録感想もちょいちょい書いてます。
が、そろそろ新しいゲームに着手しようと、某中古屋に立ち寄りました。
そして皆さまが勧めて下さった作品があったりしないかな~なんて思いながら陳列棚を見てたんですが、彼と眼が合ってしまった。

「信長の野望」超やってみたい・・・!

昔から興味があったけど、ハードがなかった故に諦めてきたこのシリーズ。
中学の時、歴史好き男子達が集まって、信長の野望の面白さについてひたすら語っててさ。私もやりたい、まざりたい!と思ったものです。
思えば、私の戦国好きもこの頃から始まったような気がします。

そっか、これがあったかと。
てことで、次のゲームは、勧めてくれた皆さまには本当に申し訳ないと思いつつ、信長の野望をやりたいと思います!

が!

が!ですよ。シリーズが多すぎて、どれが面白いのかサッパリじゃw
中古屋で見つけたのは、PS2用のベスト版でしたけど(ベスト版を出すぐらいなんだか人気あるんだろうけどw)
もし、信長シリーズやったことある人がいらっしゃったらオススメの奴教えて下さい(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する