螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

血液型ドラマCD

血液型男子シリーズ・・・
もちろん知ってはいたのですが、まさかセカンドシーズンが出るとは・・・
そしてニュースになるとは・・・

いやね、ちょっと前だけどね、メイトのCD売り場の前でね、5分ぐらい考え込んだことはあったよ。
買わなかったけど。
今回A型で新キャラってことは、今後も各血液型で新キャラ出るのかな。
それなら買ってもいいかもな。

B型はね、わがままじゃないんだよ。「こーしたら迷惑になるんじゃないか?」「でもこうしたら逆に迷惑に・・・」と余計なこと考え過ぎて、結局傍から見ると何もやらない、気分屋扱いされるだけなんだぜ!
頭はフル回転なんだぜ。空気を読み過ぎて空気が読めなくなっちゃってるだけなんだよ。
そしてガラスハートなんだぜ!


血液型占いを信じてるのは日本人とごく一部の国だけらしいけど、でもなんとなく当たってる気がするから不思議なんだよね。心理的テクニックとかあるんだろうけど、でも「あの人●型だろうな」と思ってると結構当たったりするものだし。
私の友人もほとんどBと相性の良いO型です。ただ、大学はウチの学科の特徴か、9割方B型人で噴いた。
確かにB型が好みそうな学科だよな・・・としみじみ感じる今日この頃。
大学の友人はみんなフリーダムw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する