螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どちらの道も地獄だった

ウィッツの兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今日は第15話「天国なんてあるのかな」の放送でした。
ウィッツとロアビィが故郷に帰る話です。

ああもうウィッツの家族話が好きすぎて困る。
ウィッツもああ見えてまだ17歳ですからね。ガロードと2歳しか変わらないからね(爆)

来週からはついにローレライ編突入ですね。
この辺りから私はGXの虜になりましたから。改めて見るのが非常に楽しみです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する