螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スタンプラリーは即効完売だったそうな

8月になりましたね。
そういえば、00の映画公開まであと一カ月か・・・意外と早く感じるなぁ。

以前から言ってますが、私の中で「機動戦士ガンダム00」の評価は未知数です。
映画次第で、傑作にもなるし駄作にもなる。全ては映画次第というわけです。

先日から映画館でも予告が流れてるそうですが、
フェルトが完全ヒロイン化してるらしいとかなんとか。
いや、フェルト好きには嬉しい情報なんだが・・・でもするってっと刹フェルになるのかしら?
ク、クソーこんな所でも死神法則なのかよ。ティエフェル派の俺涙目(爆)
チクショー、ここまでドマイナーなら具現化はせずとも妄想を破壊されることはないと思っていたのに・・・

いっそ、グラフェルなら諦め付くのに(爆)

というか、マイスター全滅が濃厚になってきたような・・・
少なくともロックオンは危ねぇよな・・・
だって、ライルは、まだ家族とのわだかまりを解消してないからね。
ここ映画でも解消されなかったらどうしよw
とりあえず、ニール兄さん。ライルの前にも現れてやってくれよ。
(刹那とティエリアには出現済みなので)


もう、ハレルヤ様が大暴れしてくれるならそれでいいや(投げやり)

さて、映画、どうなることうやら。
あ、当初より公開劇場増えてましたね。良かった、地元でも見れるわw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>意外と早く感じるなぁ。
ですねー本当に月日が流れるのはほんと早いわー
>フェルトが完全ヒロイン化してるらしいとかなんとか
本当に魔王が降臨してしまいそうです
>いっそ、グラフェルなら諦め付くのに(爆)
どのルートを通れば、成立するのか
かなり難しそうです。SS挑戦しがいがありそうではありませんか?と振ってみるw

>ハレルヤ様が大暴れしてくれるならそれでいいや(投げやり)

それが一番叶いそうになーっい!

>当初より公開劇場増えてましたね。良かった、地元でも見れるわw

私も見られますーよかったー

PINPIN | URL | 2010年08月03日(Tue)02:34 [EDIT]


■PINPIN様

>本当に月日が流れるのはほんと早いわー
公開、来月ですもんね・・・
最終回で「2010年映画化」って出た時は、「うわーかなり先だな~」なんて思いましたけど。

>どのルートを通れば、成立するのか かなり難しそうです。
>SS挑戦しがいがありそうではありませんか?と振ってみるw
おぬし、わしが「シン×フレイ」というあり得なさすぎる組み合わせのSSを作ったのをお忘れではありやせんか?(笑)
み な ぎ っ て き た w
素敵なネタ振りありがとうございました!おいしく調理させていただきますを!

>それが一番叶いそうになーっい!
あ、やっぱり?俺も。そういうことだろう。割り切れよ・・・アレルヤはトレミーの電池で、ハレルヤも活躍しようがないんだからさ。

ハイネネタです(笑)
この後に続く「・・・でないと死ぬぞ?」が「出ると死ぬぞ」に変換されそうな勢いですよwハレルヤの活躍は期待できませんよね、やっぱり(苦笑)


謎だらけの劇場版ですが、幸い上映時間は長いようですし、面白いといいですね。

時野 咲希 | URL | 2010年08月14日(Sat)20:04 [EDIT]