螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

批判されても構わない。最後まで見届けてやる。

君は死なない!君は俺が、俺が守るからー!!

火曜日に放送している種死の再放送ですが、ようやく観ました。
勇気がいりました。出来れば見たくなかった。でも見た。

それにしてもこの回だけはAA悪役設定で噴いた。
主人公様がかなり黒く描かれてるけどいいの?撤退しようとした奴を3人で袋叩きとか。
いや、戦争なんでもちろん問題ないんだけどね。正義の味方、AA様をこんな風に描くとは。
ある意味面白かったです。まぁ、これから正義の味方路線を突っ走るわけだし。
OPとAパートにここまで殺意が沸いたのは久々です(ニッコリ)

だいたいネオも卑怯だよなw「あれに乗ってるのはステラだぞ」って。それ反則だろw
あとシン、怒る相手が違う。キラよりネオに怒りなさい。
「お前!ステラを温かい世界に返すって約束したのにぃぃ!!」とかそんな展開の方が自然だったような。まぁ、シンも頭大混乱してるだろうし、違和感はないんだけどね。

んで、出撃前のシンに何か言いたげなアスランですが。
お前何言おうとした?内容によってはマジで切れるぞ。

さて、これからシン・アスカダークヒーロー化が始まります。
痛々しいけど、最後までなんとか見届けてやりたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する