螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ざんぷ感想(7/28)

■スケットダンス

ついにこの話がキタァァァァ\(^o^)/

ついに生徒会3年生の引退来ましたね・・・
わざとドアを壊して許すとか、置物会長のこーゆー所はいい所だよなぁ。
そして「サーヤを任せたぞ」って、会長、まだ誤解したまんまだったのか!
いつもなら食事に誘われてない時点で気づくだろうに・・・妹が絡むと頭働かないんですねw
何やら攫われたらしい、サーヤ。
え、犯人はボッスンでしょ?大穴で榛葉さん。ガチシリアスにはならないと思うんだけど、
篠原先生は予想の斜め上を行くので分かりません。


■銀魂

さっちゃんんんんんんんんんんんんん!!!!!
真選組同様、こちらも待ち焦がれてました。
全蔵も出てきましたね。このまま忍者編突入したりするのか?
坂本陸奥編はまだかぁぁぁぁぁぁぁ(爆)




夏休み入ったらなるべく月曜日に出かける予定立てよう・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する