螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

毎週、もう一日だけ休みほしいです

店長・・・
確かに私は就活を辞めたし、授業も少ない。
就活でお金使ったから貯金も少ない。
人が足りないのも分かる。

でもちょっとシフト入れすぎじゃないですかー!?

私だって一応4年生なんで、卒論とか色々あるんですよ!
願書と一緒に出す書類まだ書き終わってないんですよ。
今週のゼミのレジェメほとんど手つけてないんですよ。
明日のテスト、1秒も勉強してないんですよ。
ブログ何日更新してないと思ってるんだ。
と愚痴ってみたけど、ゲームやる暇があるのは事実なのでバイト云々は八つ当たりだけどな。
あと、中学時代の友人と飲み会とかしました。楽しかったです。

もうちょっとで完全夏休みなので、バイトしつつ、研究しつつ、ブログバンバン更新したいです。
思いの外、「随想録」感想が人気らしいので、時間が出来たら書こうと思う。
(意外とみんな薄桜鬼のアニメ見てたんですね・・・ビックリでしたw)

山崎流忍法・畳返し☆

これだけでもこのゲームを買う価値はあった(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する