螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

引き裂かれた二人が物語を動かす

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
(2010/10/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


情報を頂きました。
BASARA弐のキービジュアル。
よーく見ると、筆頭の持ってる爪の一つが、小十郎の愛刀・黒龍なんですね。
それでOP映像でも小十郎の刀がフィーチャーされてたんですね。

キービジュアルということは、小十郎がいなくなった伊達軍で色々物語が進んでいくのかな。
なんか話の核のようなものが見えてきて、俄然楽しみになってきました。
相変わらずオバカアニメではあるんだが。一期よりシリアス度が増してる気がしますね。
一気もシリアスだったけど、オバカだったっていう。奴らはいたってマジメなんだよね。でも傍から見ると完璧にオバカアニメなんだよな。この空気感が好きだw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する