螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

楽しい時をつくる読者の皆さんと、ご覧のスポンサーがお送りしました

某おもちゃメーカーのCM風で(笑)

日曜日のチャット会にご参加下さった方、本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
またやりたいと考えているので。今回参加できなかった方も是非ご参加下さい。
チャット会レポートは極力書きたいと思っているのですが・・・ゼミのレジェメ作りにちょっと苦戦してるのでどうなるか分からないです、すみません。

チャット会で、「オカルト学院」が面白いっという話が出まして。
昨晩のヤツ、録画してみました。まだ観れてないけど。
こちらも感想書ければいいなぁ。

もう7月も後半戦だと思うとビックリ。
今日は終業式か短縮授業だったらしく、昼間の駅が高校生でごった返してました。
ところでまだ大学院の願書書いてないんだけど。ヤベーな、そろそろ準備しなきゃ。
添付書類作成がメンドクサイ。何書けばいいんだー。
そんなこんなでまだ進路【確定】はしてないんだよな(苦笑)
就活サイトもまだ脱会してないんで、就活用メールBOXがパンパンw怖くて開けないw

今年こそ、夏の函館に行きたいと思っているのですが、
なんかこんなに時の流れが早いと、いつの間にか夏休み終わってそう(苦笑)
カラスVSフクロウのドッグが解体されてると思うとショボーン。
でもやっぱノエイン聖地巡礼したいんじゃ!何年越しの思いだと!

したいこと、やらなきゃいけないことはいっぱい\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャット会ありがとうございました!

こんにちは!
日曜日はチャット会にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました!
時野さんとお話できたことが嬉しかったですし、今までお名前だけ拝見していた方々ともお話できて、本当に楽しかったです。
やはり皆さん「時野さんのブログ読者さん」なだけあって、どことなく共通の雰囲気があるな~なんて思ったりしました。とっても居心地良かったです。
有力な情報もたくさんいただいて、情報整理中です(笑)

レポ気にしないでくださいね!ゼミ頑張ってください!
またの機会がありましたら、ぜひ参加したいです!
本当にありがとうございました!!

タカノ リノ | URL | 2010年07月20日(Tue)22:19 [EDIT]


■タカノ リノ様

遅くなりましたが、チャット会ご参加、本当にありがとうございました!
タカノさんが入室してくれなければ、誰も入ってきてくれなかったかもしれませんw先陣を切って下さって本当にありがとうございました。

>時野さんとお話できたことが嬉しかったですし、
>今までお名前だけ拝見していた方々ともお話できて、本当に楽しかったです。
私も、ブログはいつも拝見していますが、タカノさんとリアルタイムでお話ししたのは初めてだったので非常に楽しかったです。
あと、他の読者様とも交流してる私としては、「この人、タカノさんと話が合いそうだな~」なんて思ってたりしてた方もいらっしゃったので、その方とお話している構図が見れてとてもうれしかったです。

>有力な情報もたくさんいただいて、情報整理中です(笑)
薄桜鬼は買いです(笑)
お盆休みに是非v


またチャット会を開きたいと考えているので是非ご参加下さい!!

時野 咲希 | URL | 2010年07月31日(Sat)22:15 [EDIT]