螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本日、チャット会やります!

本日20時よりチャット会、開催致します!
皆さん、是非是非ご参加して下さい!
19:50頃、チャット部屋のリンクを貼った記事更新予定です。



最近更新停滞気味で申し訳ありません。
今週からはまた色々更新できると思います。すみません。

ざんぷ読みました。銀魂だけだけど。
ここ最近は毎週読んでます。
先週今週と、内容はアレだが、もう紙面が黒いだけで嬉しいです。
どんだけ飢えてたと思ってんだチクショ。(先日もチョロっと出てたけど)

明日のよりぬき。
ついに銀さん記憶喪失編が来るそうじゃないですか!
私、これガチ泣きしたからなぁ、後半。アニ銀で初めて泣いた回です。
いや、あと泣いたのは芙蓉編だけだけど。ミツバ編は耐えた。むしろ原作で泣いた。

そういえば先日、よりぬきがある日、新作を放送するっという夢を見ました。
いやまじで、ハルヒ的なこと起きませんかね。かぶき町大戦争編は何が何でもアニメで見たいです。


以上、チャット会告知と銀魂トークでした。
更新停滞の理由は忙しさもあるんだが、ネタがないのも原因なんだよねぇ(苦笑)
だって再放送ばっかだし。
唯一の新作、BASARAをマジメに考察しようと思っても考察できません、御館様!(苦笑)

おっとあと30分でBASARA始まる。
OPはスルメソング\(^o^)/もう既に何回OPを再生したことか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する