螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ダンサーズはほしかった

今日の我が家の空気はピリピリ(苦笑)

つーことで、BASARA感想書きたいのは山々なんですが、DVD見返せないんですけど。
あ、一応見ましたよ、リアルタイムで。ただやはりぶっ飛びアニメなので、感想を書くとなると最低でもあと一回は見ておきたいものでね。

とりあえずOP。
やっぱカッチョエエ!!!!!動きも多いし、かなりいいOPでした!
だがやはり、足軽ダンスは欲しかったなぁ・・・・・・(苦笑)
ちょっと期待してたんだけど。でもその分、各キャラの動きが増してたのでそこはGOOD。
一期では完全に空気だった慶次もOPでオイシイポジションにいましたし、第一話では出番も多かったし。
一応、主人公の一人(でいいんだよね?)なので、活躍が増えることを期待します。

秀吉はアレ、もう猿ていうよりゴリラじゃね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する