螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チャット会のご案内

以前から少し話題に出していましたが、
当ブログ、ほぼ初のチャット会を開催します!

7月18日(日)20:00~

から開催したいと思います。
翌日19日は海の日(祝日)の為、比較的皆さま参加しやすい日程かなと思います。
当日20時少し前に、ブログ上にチャット部屋を設置します。
そこから入室して下さい。

チャット会開催の目的としましては、
普段コメント返信が遅くなりがちな私。いつも申し訳ないな~という気持ちで一杯なので、皆さまとリアルタイムで交流できればなーっと。
そして、読者様同士で何か交流ができれば管理人としてこれほど嬉しいことはないなっと。
基本的には似たような考えを持った読者様が多いと思うので。
共通の趣味仲間を増やして頂けたらなっと考えております。
ブログの活性化に繋がればさらに嬉しいなと!(ブログ派宣言もしたことですし 笑)

色々書きましたが、要するに「皆さんとお話してみたい!」ということです。
正直な話、今の所参加表明して下さってる方はお二人だけですし(お一人、残念ながら用事があり欠席とのご連絡がありました。もし2回目開催できたら是非参加して下さい!事前におっしゃって頂ければ日程調整しますよ!)
沢山の方とお話したいと思っているので、皆さま是非是非ご参加ください!
チャットって何?っという初心者の方でも大歓迎です!なるべくフォロー致します!
(私のタイピングスキルを存分に発揮したいと思いますw)

「20時には間に合わない!」っという方も、途中参加大歓迎!
多分かなり遅い時間までやってる・・・とは思うので、覗いてみてください。



ということで皆さん大歓迎!ですが、以下の条件だけはお守りください。

・「荒らしダメ!ゼッタイ!」
・荒らし=デュラララで言う所の、罪歌さんだと思って下さいw
・「●●が嫌い!」という断定的な発言はなるべくお控えください。
・中にはその●●(=キャラ等)が好きな人もいます。皆さんが気持ちよくお話できるよう、一定の配慮をお願いします。

要するに、文字というツールを使うだけで、普通に顔を合わせて会話しているのと同じように考えて頂ければいいという話です。
文字だけだと誤解も生じやすいので、より慎重に、相手を思い合って発言して下さい。
とはいえ配慮が足らず、相手を傷つけてしまうこともあるかと思います。そーゆー時は素直に謝りましょう。それがスムーズにチャットを行うコツだと思います(笑)



時野としましては、多くの読者の方とお話してみたいと思っていますので、
参加しようか躊躇ってる方!是非是非ご参加下さい!お待ちしております♪


ほぼ初めての試みなので、成功するかどうか非常に不安ですが、
「楽しかったー!」と思えるチャット会にできるよう努めますのでどうぞ宜しくお願いします!



何かご不明な点がございましたら、コメントやメールにてご連絡下さい。
チャット会は来週の日曜日!
それでは皆様のご参加、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョロっと顔出しします。

こんちゃーす。
遅くなりましたが参加希望します。
最初からは無理かもしれませんが遅めでも顔出しさせてもらいます。
土日と以前から言っていたとうり岡山の兄ん家に遊びに行く予定になってます。
(そう、やっとこさホームシアターでエヴァ破をおがめるんですぜ!!)
そんなわけで途中からでもヨロシクです。

ツルハシ | URL | 2010年07月16日(Fri)00:34 [EDIT]


■ツルハシ様

大変遅くなりました!
事後報告で申し訳ありませんが、チャット会参加ありがとうございました!

>やっとこさホームシアターでエヴァ破をおがめるんですぜ!!
チャット会でも少し伺いましたが、エヴァ破INホームシアターはいかがでしたか?
BDホント綺麗ですよね。音もいい。
使徒が出てくる所とかBGMが凄くて鳥肌が立ちました。
そして何度見ても、シンジが綾波を助けるシーンはいいですねぇ。

チャット会、近いうちに2回目を開催しようと考えているので、是非ご参加下さい!

時野 咲希 | URL | 2010年07月31日(Sat)22:06 [EDIT]