螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あなたも駅に恋しませんか?が帰ってきた

改めて第一話を見て確信した。

ミラ☆トレはギャグアニメです。

当初は私も「なんだこの作品・・・ターゲット層が全く分からん」と思ってましたが、
改めて第一話を見て思った。これは乙女向けでも腐女子向けでも鉄子向けでもない。
間違いなくギャグアニメだと。(まぁ、声優ヲタ向けはありだと思うが)

そんなわけで、ミラトレのなんたるかを理解しているいまとなっては、第一話もかなり楽しめました。最初見た時は(゜_゜)ポカーンだったけどね。いい思い出じゃ。


ヒロイン(という名の今週の餌食)「六本木さんとなら話しやすいです」

六本木「それは僕が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駅だから」

ヒロイン「・・・そうですね」


アホか!見た目ホストなのに六本木wwwwww(セリフは一部違います。イチイチDVD見返してセリフチェックをしたいとまでは思いませんw)
傷つきやすい都庁さんとか、ハゼ釣ってる空気読まないもんじゃとか、面白かったです。

あとやっぱりOP、EDが神。いい曲すぐる。
そして「OPは乙女ゲー仕様・・・やったことないけど!」みたいな感想を去年書きましたが、実際乙女ゲーやってみたけど、やはり乙女ゲーのOPという認識は間違いではなかったようだ(笑)

いや~今期はミラトレにあのBASARAが控えてますからね~。笑いには困らんのぉ!
2009年2大オバカアニメが同時期に楽しめるなんて!(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する