螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

オーマイサタン/(^o^)\

SKET DANCE 14 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 14 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


そういえば話題にし損ねてましたが、新刊買いました。発売日に。
「椿と雛菊」編の途中からですが、なんかもう、もはや遠い昔に読んだ気がするぜ(苦笑)
本誌で読んだのいつだっけ?もちっとコミクス発売スパン短くならないかな~。

で、筆談スイッチ話ですが、ライナーノーツに意味深な・・・
え?これ今後何かに繋がるんですか?

次巻はTシャツ話載ってるのか!
Tシャツは久々に腹抱えて笑ったので楽しみです。センス酷すぐるw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する