螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

7月期の予定は・・・

とりあえず、「視聴番組表」は更新してみた。

・・・・・・「BASARA」と「龍馬伝」以外は再放送という由々しき事態w
再放送は安心して観れるんだけど、やっぱドキワク感に欠けるよねぇ。



あ、そうそう。
話は変わりますが、チャット会の件です。
日程調整ほぼ終了しました~。
ちゃんとした告知は、一番閲覧数が多いであろう土曜・日曜辺りでできればと思います。
一応、今の所、7月18日(日)20:00~を予定してます。
翌日は海の日(祝日)なので皆さん参加しやすいかなと。
もちろん当日飛び込み参加でOKなんですが、事前に参加できそうな方は名乗り出て下さるとこちらも色々フォローしやすいです。
よろしくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する