螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

大江戸線が帰ってくる

情報頂きました。


>「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」の再放送が決定致しました!
>TOKYO MXにて2010年7月8日より放送開始が決定しました。
>放送時間:毎週木曜日 24:00放送 ※放送時間は変更になる場合もございます
>お楽しみに!!



ミラトレ再放送だとぉ!?
放送局には納得だが。そりゃ東京で放送すべきだ!(笑)

何を血迷ったのか、去年の時野的ベストアニメ3位ですからね。ホント、面白かったー。
「これはねぇーよw」「私には無理だぁ」と視聴を断念してたんだけど、「時野が面白いとか言ってたなーどんなもんかは気になるなー」っていう東京都民の方はお暇があれば再放送いかがですか?(笑)

私ですか?ガッツリDVDに録画しますけど何か?(当時はまだビデオだったから、我が家は)



2話の放送が楽しみ。もんじゃー!!そして都庁さんの口説きタイム\(^o^)/
中央線はやらないのかな?難しいのかな、相手的に。再放送は中央線フラグなのかそうじゃないのか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー。
ミラトレ再放送?!まじですか?!
うわーうわー今一気にテンション上がりました!笑
本当に面白かったですからね。また見れるのかと思うと嬉しくてたまりません!!!!
私もDVDに録画します!永久保存版にしますよ!
素敵な情報をありがとうございました!!!!

ゆき | URL | 2010年07月04日(Sun)14:53 [EDIT]


■ゆき様

ゆきさんお久しぶりです!!

>本当に面白かったですからね。
>また見れるのかと思うと嬉しくてたまりません!!!!
ミラトレ面白かったですよねぇぇぇぇ!!
再放送の喜び、分かち合えるのは、ゆきさんだけなので非常に嬉しいです(笑)
そろそろミラトレ見返したいな~なんて思ってたので、本当グットタイミングです。私も永久保存版決定です♪
再放送感想も書ければ書きたいな~っと思っているので、お楽しみに?w


時野 咲希 | URL | 2010年07月04日(Sun)22:14 [EDIT]