螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

届かなかったらブログに書きつづってやるぞ!

ちょ待て。カトーレックってなんぞや?

密林さんでお買いものをしたのですが、なんか配達業者が聞いたこともない所でマジビビリ。
なんで?なんで佐川じゃないんだよ!?佐川のおじちゃん最高なのに・・・

調べてみた所、千葉県内配送に限ってこの業者なんだとか。
しかもちょっと調べただけで悪評ゴロゴロって。この数、ハンパじゃねぇ。
どう頑張ったらこんなに簡単に悪評ゴロゴロヒットすんだよ・・・
就活のブラック企業検索だってこんなに簡単に出ねぇーぞw
密林絡んだ話がウジャウジャ。千葉県だけでなんでこんなに出るんだよw
先月密林使った時は佐川だったのにぃ・・・orz

無事届くか激しく心配。
無事届こうが届かまいが、どっちにしろ佐川に戻してほしいです。切実に。

以前、郵便トラブルに巻き込まれたことがあるので、凄くナイーブになってます。
郵便トラブルの時はね・・・届かなかった為に危うく単位落としかけたからね。
お偉いさんからお詫びの電話来たからね。そんなレベルまで話行ってたんか!っと騒ぎの大きさにビックリして、逆にこっちが何故か「すみません」とか言っちゃったよw


とりあえず無事届いて下さい。
てゆーか、通販会社って安心配送させることが信用に繋がるわけでしょ?
なんでそんな悪評高い所に委託するわけ?密林の神経を疑うよ。
今度から、コンビニ受け取りにしようかな~。でも恥ずかしいタイトルのDVDをコンビニで受け取れと。知り合いがバイトしてるかもしれない所で。何それ拷問?


まぁでも、配達業者で一番優秀なのはやっぱクロネコだよなぁ~。
時間帯指定はちゃんと守るし。再配達もスムーズだし。一番好感が持てる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する