螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

恨むなら私を恨んでくれ!

俺・・・観ないって言ったのに・・・

結局最後まで観てしまいました。で、結果は・・・
私がいけないのか。どこまで疫病神なんだ。
人生で一度くらい、勝つ瞬間を拝ませてくれたっていいじゃない!
思えば、小学校、中学、高校の12年間。体育祭で自分の組が勝ったのって、小学校の時1回あっただけだったな・・・・・・12回もチャンスがあって1回だけってむしろ凄くない?ちなみに、小学校の頃からの友人1025さんはいつも私と違う色組でした。つまりいつも勝ってたってこと。チクショー!
勝利の味というやつを私にも味わせてくれよぉ!

とにもかくにも、お疲れさまでした!
いい試合でした。よく守った!PKはもう運だよ、仕方ないよ。
前半開始1分でシュートには痺れたぜ。

友人が「PKで負けたら絶対『南アの悲劇』とかそんな名前が付くよねー」と言ってたんですが、それが実現しちゃいそうなのが切ないです・・・orz


さーて、ウィンブルドンでも観るか!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する