螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夢にまで出てきやがったので

誰がお前なんか祝ってやるかよ!
っとドS全開で6/26日を過ごしたわけですが。
その晩、私の夢の中に出てきやがりましたよ。
祝わなかったから呪いに来たのか!(かなり面白い夢でした 笑)
わが愛しの伊角さんと一日だけトップの座を譲ってやるよ。
ということで、一日遅れですが、プロフィール欄画像をヅラにしてみた。
もう二度と夢に出てくんなよ!

・・・よく愛が屈折してるって言われます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する