螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

放送コードがなんぼのもんじゃイカの塩辛!

放送コードがなんぼのもんじゃい!

久々にキッズステーションでの銀魂放送見れました。
124話、微熱大陸でした(笑)
これは、アニメオリジ話の中では一番面白かったかもな~。素直に笑った。

それにしても、「放送コードがなんぼのもんじゃい!」
中毒性のある歌ですよね。久々に聞いたのに、今頭の中駆け巡ってる(笑)
お通ちゃんの曲の中で一番好きかな。ポリ公なんざ~も好きだけど。

ピー音まみれの曲ですが「●●はない」という歌詞があったかと思うんですが。
これたぶん、「4年目はない」ってニュアンスなんだろうなと。
そして次回予告でも「最終章突入詐欺」やってるんですけどね。

・・・まさかこの後1年半もアニメやるとは誰も思ってなかったよ。

スタッフも思ってなかったと思うよ。
私は3年で終わりだと思ってたからね~。4年目発言にはさすがに目が点になったものよ。


金曜日のこの時間帯は基本家にいないことが多くてね・・・なかなか見れない。
でも、幽霊温泉編は見たいな~。光秀かわいいよ光秀\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する