螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

間が悪いとはこのこと

「今日は風邪っぽいし、リアルタイムは諦めて寝よう」
と思って、中継は諦めて2時ごろに寝たんですが、何故か5時半に目が覚めたっていう。

試合終わった直後じゃねぇーか・・・orz

で、ワンセグで結果だけ知って、「よし!もう一眠りするか!」と再び横になったのだが、
眠気が吹っ飛んでたっていう。
・・・我ながら一度寝ると、目覚ましがない限り10時間は一度も起きずに寝てしまう睡眠大好き人間なんだか、なぜか今日は二度寝すらできんとは。
悔しいので「おお振り」観ました(爆)
だ、だってー、いつもは1時25分からなのに、昨日はWCの影響で2時半からだったんだもーん。最終回なのに。昨日新刊買ったんで内容は知ってたんだが、凄い巻き進行で噴いたw

結局8時ぐらいまで起きてて、朝ご飯食べてなんとか眠気を誘って二度寝。
起きたら13時半でした。・・・再放送前半戦終わってんじゃんorz
デンマークゴールと岡崎ゴールは観た(苦笑)
リプレイで前半2得点も観たけどね。鮮やか過ぎるFK2連発でしたね。特に遠藤ゴールが芸術的すぎる、何アレ。リアルで観てたら深夜にもかかわらず絶叫してたわきっと。チクショー!

つーことで、私が観てた試合で勝った試しがないので、決勝トーナメントは観ないぞ!
観ないから勝てよ!(笑)



さて、にわか丸出しなので、次からはまたオタクな記事に戻るよ(^_^;)



PS
寝る前にちょこっとウィンブルドン観た(笑)
シャラポワ圧倒的すぎるwww
ファーストサーブが決まる決まる。サービスエースもかなり取ってましたよね。
やっぱサーブが決まるとスカっとするし、ラリーも見てて気持ちがいい。
フォルト連発は萎えるからな~やっぱり。
サッカーに備えて隣の部屋で寝てる親父を叩き起こしそうなシャラポワの声には焦ったがw
いやでも卓球の愛ちゃんの「サー!」もだけど、声出すのは気合が入ってええな。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する