螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

だってスーパーコーディネイター様だもん

キラ「ラクスも言ってたでしょ?『まず決める。そしてやり遂げる』」
カガリ「キラ・・・・・・(お前、風呂覗いてたのか!?)


まぁ、恋人と妹の裸見ても罪にはならんよな(爆)
ということで、スーパーコーディネイター様の温泉盗み聞き疑惑が浮上したわけですが、(疑惑ていうか、まぁ、大声で話してたのが男湯まで聞こえてただけですけどね)
カガリ、そこ突っ込めよwと思った、今週のデッテニー再放送(笑)


アスランをスパイしてたルナマリアがタリアに報告。
ラクスが2人いること等、死亡フラグまっしぐらな情報をゲットしちゃったルナマリアですが、結局このエピソードが活かされることもなく、ルナマリアは生かされましたとさ。
このシーン見てたら、久々に脚本企画のネタが閃いた!
ちなみに、脚本企画では、アスランを尾行するのはルナではなくシンです(笑)


ステラは見てて苦しいです。
「シン・・・」
ああああステラァァァァァァもう助けてあげてよ。
ここでも脚本企画ネタが閃いた。
デストロイ計画とか議長が掌握してるわけで。レイがステラの薬とか持ってても良くない?(シンに戦ってもらうために~とか色々後付け設定できそうだしw)
誰もいない時間帯狙ってレイがステラに注射して回復に向かうとかでも良くない?ダメ?
「どの薬がどう作用するかわからない」のであれば、逆にいえば、急に回復しても不思議ではないんじゃない?ダメ?この設定。


アウルかわいいよせつないよぉ・・・
「なんか大事なこと忘れてる気がするんだよね・・・」
アウルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥ。
当時よりアウル好き度が上がっててビックリした。アウルかわええよアウル。



ということで、来週は「残る命 散る命」です。
正直、SEED史上、鳥肌が立つサブタイNO.1はこれだと思います。
私を絶望の淵へと追いやったこの話がやってくる・・・
種デス感想も、この話を境に私の毒舌度も上がって行ったような記憶が(苦笑)

アウル、トダカ一佐は・・・
アスランはキラ様の「カガリは今泣いてるんだ!」という意味不明な叫びによってサイコロステーキ→シンの増長開始
ああもうこの後は嫌な展開しか待ってないんだけど。ここからいよいよ耐久レースの始まりですね!
心穏やかに最終回を迎えることが出来るのか!皆さん、応援のほどよろしくお願いします!
時野は頑張るよ・・・




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する