螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もう水曜日も終わるけどざんぷ感想

ざんぷ読みました。


■スケットダンス

篠原先生グッジョブ!
時野的にはなかなかいい話でした。というか妄想が具現化した\(^o^)/
サーヤ初登場時から言ってるけど、サーヤと椿の絡みが見たかったんだよ!
凄く仲がいいか、凄く仲が悪いかのどっちだろうなと思ったけど、後者でした。
フルネーム噴いた。せめて「さあや」呼びかと思ってたよ。「サーヤ」じゃなくて「さあや」。
サーヤ→ボッスンが確定した今ではもう夢も見れないけど、最初は椿と絡めぇぇと本気で思ってました。当時の感想読めば妄想書いてあると思うよ(笑)


あと、もうひとつツボだったのが、安形(兄)

私の妄想通り、素晴らしいシスコンバカでした。

問題フリップを見ただけで答えが分かる天才も妹が絡むとただの阿呆兄貴でした。
ある意味テンプレ設定だけど。安形兄妹はテンプレ兄妹っと(笑)
こんな安形なら私好きになれる!シスコン万歳!
先週、「会長掘り下げて」と書いたが、いい感じに掘り下げられてる気がする。
このまま生徒会世代交代に突入かな?
さてこれで、ボッスン→安形の一方的な因縁(?)が、ボッスン→←安形になった!?
ビバゲー戦のリベンジも・・・あるのかな?ボッスン、安形に勝つなら今だ!(笑)


会長勘違いネタのためとはいえ、公開告白(?)させられた椿w
そんなにお兄ちゃん好きか。
もういがみ合ってくれないのか。たまにはいがみ合って下さい。
久々に鏡コント見たいです(願望)

そういえば、サーヤも大分読者に定着したけど、コミクスではまだ登場してないんだよな・・・
7月の新刊で出てくる・・・のかな?ギリ出ない?
ビスケットが次の新刊の頭に来るのかな?するとサーヤも次巻だよな、確か。
だってまだ椿と雛菊編だもんね~。ほんとえらい昔に読んだ気がするよ。
せめて2カ月間隔でコミクス出ないかな~3カ月は厳しいッス。



■銀魂

真選組キタァァァァッァァァァァァッァァァァ!

どんだけ飢えてたとおもってtんだこrにょやrp(もちつけ)
猫編以来、久々に近藤さんが報われた気がする。・・・報われてはいないか。

と久々に真選組降臨でテンション上がったんですが、ちょっと愚痴を言うとw
最近の銀魂って、真選組は真選組だけで話が進むんですよねー。
昔みたいに万事屋と絡んで色々話やってほしいなぁ~とか思ったりもするんですよ。
最近真選組出ると紙面真っ黒だからね。銀さんと一緒に出して少し白い紙面も見たいです(笑)



■鰤

結局先週読めなくてまたえらい話が進んじゃってますが、
また法規外な修行の間が出現しちゃったってことでいいんですかね?

あと久々に懐かしのメンバーが。昔はたつきが好きでした。
アニメで言う、死神代行編が好きだという変わった人間なんでねw





だいたいそんな感じ~ギャグマンガ感想~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する