螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アシスタントが欲しい

ゼミのレジェメ作り、死にそう(苦笑)

朝からやってるけど終わる気配がない。
ベッドも資料が占拠してて休憩もできん!ソファで寝てるけど(笑)
朝からコピー機ガーガー鳴らしてるんですが、まさかの新品→インク切れキタコレ!
さすがに一日でインク使いきるとは思わなんだ・・・

やっと資料が集め終わって、今からが本番!
明日の朝までに完成させるぞぉぉぉ・・・!

ざんぷは明日までお預け!でもよりぬきは見た。
さっちゃんがMに目覚めるまでの軌跡・・・
というか始末屋さっちゃん(=目覚める前のさっちゃん)、普通にカッコイイよな。

来週は何やるんだろう?
マダオ→さっちゃんっと来たから・・・ダメだ、予想つかんw
そろそろ銀さん記憶喪失編が来てもいいと思うんだけどな!やらないかな、アレ!
というか、1クールで終わりなら来週がよりぬき最終回?9月までやるの?どうなの?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する