螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チャット会開催のご案内

先日、「チャット会をやりたい!」と書いた所、
お二人の方から「やりたい!」というお声を頂きました!!
ということで、

チャット会、やってみたいと思います。

もちろん、まだまだ参加者大募集中ですし、事前に連絡なしに飛び込み参加も大歓迎!
初心者もドンと来い!私のタイピングスキルをとくとご覧あれ!(笑)

参加資格:荒らし行為をしない人

以上です。
話題はアニメ・マンガの内容でもいいですし、全く関係ない雑談でもOK。
時野と話をしてみたい人、このブログを読んでる方と話してみたい方のご参加お待ちしております。


で、問題は開催日なんですが。
2週間後辺りを目安に考えています。それで、問題は曜日です。

読者層的に、社会人の方が多いと思われるので、休日に・・・と考えてはいます。
理想は土曜日の夕方~なのですが・・・
土曜日の夕方は、私、毎週、バイトが入ってしまってるんですよね・・・土曜日は人が少ないので私が入らざるを得ない。
土曜日家に帰ってからっとなると、遅くても23時半。いくら翌日は休日とは言え、この時間は遅すぎる。

なので今の所考えているのが

1:金曜日の夜
2:日曜日の昼間


です。
でも、金曜日の夜は皆さん飲み会だったり、何かと忙しいですよね・・・休み前の残業とか。
そう考えると日曜日の昼間の方がいいのかな。もしくは夕方。ハガレンが終わった頃とか(笑)
土日出勤の方には申し訳ないけど(汗)
でも、日曜日はそれはそれで皆さん用事ありますよねー。むぅー。

一応、金曜日夜8時ごろ辺りからがいいかな~と考えているんですが。
金曜夜と日曜昼間or夕方~ならどの曜日・時間帯が都合つきやすいですかね?
もちろん、途中からの参加でも全然問題ないんですが。

もし参加意欲がある方は、ご希望の曜日・時間帯を申し出て頂けますとこちらとしても調整しやすいので、ご連絡いただけると幸いです。

せっかくの機会なので、色んな方とお話してみたいと考えてます。興味がある方は是非ご参加ください!
初心者の方でも、私が出来る限りフォローしますのでお気軽にどうぞ!

ただ、荒らしが出たらソッコー閉めますので、荒らしだけはやめてね。
ネットマナーは守りましょう!それだけです。



皆さまのご参加お待ちしております!あと希望日時!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する