螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

にーしひろ!にーしひろ!

おおきく振りかぶって。

BGMが神すぎる。
何あの絶望感ビンビンの曲。
曲の盛り上がりとシーンが物凄くマッチしてて鳥肌が立ちました。
西広君に泣かされました。知ってても泣いてしまったよ。

しかし、ホント、ひぐち先生は試合構成が上手いですね。
美丞サイドは倉田君で、西浦サイドは初出場の西広君で締める。
桐青戦は田島君と三橋を、崎玉戦は花井を、美丞戦前半は阿部君を、後半は西広君にスポットを当てる。
この当て方が上手い。そして他のメンバーの描写も疎かにしない。
セカンドフライを落としてしまった栄口君とか、田島だけ前進守備に気づいていたっということに気付いた泉とか、
色々描かれててホント、巧いなぁっと。
ホント、ドキドキワクワクの試合でした。

それにしても、これで現在発売中の最新刊である14巻に追いついてしまいましたね。
ちなみに、15巻の発売日は23日、アニメの放送は24日。
ギリギリすぎる(笑)

にしても、二期のBGM、ホントいいな~。サントラ買っちゃおうかなぁ~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する