螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ガンガン完売!?

ガンガン完売ってマジか\(◎o◎)/

ガンガンの看板作品、「鋼の錬金術師」が最終回を迎えるってことで、そりゃ売れるだろうとは思ってたけど、既に完売ですと・・・?ガンガンって毎月12日発売だよね?まだ一週間経ってないよね?

ハガレン様の凄さを魅せつけられました・・・さすがです。
でも想像以上にハガレン貢献度が高かったことが分かったわけで、今後のガンガンが本気で心配です。
私はもう何年も読んでないんで、今ガンガンでやってる作品で思い浮かぶの、人気作品と言えるのはソウルイーターぐらいですが。
ハガレンに匹敵するような、作品が生まれることを切に願います。

ガンガンは、魔法陣グルグルとか、結構お世話になったからね・・・続いてほしいよ。
あと、あの分厚さが、満足感に繋がるんだよね~。こんなに読めるキャホッ!みたいなね。

なんだよ、最終回ぐらい私もガンガン買おうかなって思ってたのになぁ~
所詮、私もにわかファンですよ。原作8巻で止まってるよ(苦笑)
その後もガンガン買った時は読んでたけどね。



荒川先生、お疲れさまでした!
毎月あり得ないぐらいのページ数描いて、表紙描いて、カラー描いて、その上読み切り作品まで描いてしまうパワフルさには脱帽です。それに休載が一回もなかったそうで。それ聞いてさらにビックリしました。本当凄いわ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する