螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お預けカリス

カリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ!!

次回やっとカリス登場\(^o^)/
っと喜んでいたら「次回の放送は6月28日になります」とのテロップが。
2週間後かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!orz

てことで、楽しんでます、機動新世紀ガンダムX
やっぱXはいい。なんだろう、安心して観れるガンダムかなぁ。

あと、当時(5年前です)見てた時はそんなに感じなかったんだけど、
ガロードも結構背負ってるもんがあるんだな。確かにこれまで孤独に生きてきたんだもんな。これからフリーデンが家族になっていくってわけだ。

そういえば、同じくテレ玉放送を機に、初めてGXを観ている方がいるのですが、
「ガロードの声に違和感が」とおしゃってました。
まぁ、そこは誰しもが通る道ですよねぇw私も通りました。
その第一の壁を乗り越えられるかどうかがこの作品の肝だからなぁ。実際、声の違和感で挫折して行った人も何人か知っています。第二の壁は地味さだよなぁ・・・GWのような派手さはないからね・・・地味にじわじわ来るのがGXの良さなんだよなぁ。
ちゃんと見ればいい作品なんだけど、流し見だと多分印象に残らない作品。多分そんな感じなんじゃないかな。
そう考えれば、人気がないと言われながらも、根強いファンがいるのも頷けるかな。

とにもかくにも来週はお休み。
再来週はカリスフィーバー\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する