螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

西広君キャラ崩壊の夢を見たんだ

またオタクな夢を見ました。
今回は初めまして!おおきく振りかぶっての夢でした。
多分、寝る前にDVD見たせいだと思うけど。西広君参戦がそんなに嬉しかったのか、自分(笑)
いや~西広君、地味~に好きだったので。多分夢の中に出てきたんだろうな・・・
てことで、夢の話。夢なので山なし、オチなし、意味なし(←違う意味になるからやめなさい)


■西広先生キャラ崩壊の夢。

美丞戦後、学校にて。
「三橋のコンディションがおかしいんじゃないか?阿部はなんで気付かないんだ」
みたいなことを篠岡に話す西広。
そして、なんだかんだで、しのーかに告白する西広。
なんかいいムードが流れる・・・

しかしそこに三橋、田島が現れ、二人をヒューヒューとからかう。
・・・三橋がからかうとか斬新すぎるw

しかし!しのーかのケータイ待ち受けは「阿部」だった(苦笑)


という夢を夢の中で見た設定で、
現実(夢)でも、やはり西広はキャラ崩壊していた。

「オラオラ!気合い入れて練習すんぞ!」みたいな。
うざちゃんのコスチュームがズラリ並べてあって。学ラン来た西広番長が「お前らこれを着ろ」とか言ってるんですよ。この辺り、多分、種デスの某薄いギャグ本の影響が入ってると思いますw
栄口ポカーン、花井ドン引き。



という夢を観ました。
夢の中で夢を見る二段構えか・・・

全国の西広先生のファンの方、申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!
殴るならレム睡眠時の私を殴ってくれ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する