螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏だ!おバカだ!御館SUMMER!

幸村!御館サマァ!幸村ァ!御館サムァ!幸村ァァ!御館Summer!

ハガレン観たけど感想がBASARAで大変申し訳ない(笑)
だって、ハガレン全然観てないもん。何がなんだか分かったら逆にスゲーよw

でもそっか、BASARA一期もなんだかんだいって一年以上前なんですよね。
なんかついこの間観てた感じがするんですけど。
あのオバカ全開アニメが日曜の夕方放送とか・・・ありえねぇ。

ハガレンは残り3話ですか。ガンガン本誌も最終回。
ハガレンさんに嫉妬し続けた8年。長かったですね~(笑)
いや、好きだよ?ハガレン。ただ、個人的には前期アニメverが好きなので、今期は見なかっただけなので。

あれだよ、スパイラルもね、もう少しアニメ化される時期が遅ければもっとね・・・アニメもいい作品に・・・いやでもハガレンブームに呑みこまれるのが関の山か。うん、なんでもないです。
もう2年以上前にシリーズ完結した作品についてゴチャゴチャ言っちゃダメっすよね。
推理の絆に至ってはもう5年前に終わってるわけだし。5年・・・・・・orz


いい加減、ブログ名、変えた方がいいのかなぁ・・・・・・
螺旋運命とか、ちょっとダサくない?あと、なんか同名タイトルの小説もあるし。
皆さん的にはどうですか、このネーミング。そのままでいいかな?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する