螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

創作活動もやり放題な相棒くんがやってきた

ブログ派宣言とかしておきながら、最近はブログという名のツイッター状態の当ブログ(苦笑)
やっと一段落しました。つってもやはり就活とゼミ両立難しいよぉ~。忙しいです。

で、昨日のブログでも書きましたが、ポメラ買いました!
つっても、うっかり電池を買うのを忘れていた為、電源入れたのは今日なんですけどね。
色々お試ししてますが、やっぱり使いやすい!

手で書くより何倍もキーボードで打った方が早い人間なので、これは重宝しますよぉぉぉ!
ゼミの論文メモにも最適。アイディアが浮かんだらすぐパチパチ。うん、便利だ!!

もう少し使い方に慣れれば、アニメ視聴しながら感想パチパチっと、
よりリアル中継に近い感想も書けるんじゃないかな?っとか色々使い方を考えると楽しいです。
いつもは、TV観終わって、自分の部屋に行って、PC立ちあげて、どんなこと書こうかな~みたいなこと考えてるうちに、書きたかったこと忘れるってよくあります。そして支離滅裂になって行く・・・
でもポメラがあれば!もう少し正確なレビューとかもできるんじゃないかなっと!
創作活動もやり放題w


あまりキーボードを叩く音もしないので図書館で使えそうだし、この1年とにかくお世話になりそうです。相棒、よろしく!
ポメラちゃん(仮)に名前付けようかな~。何がいいかな。
茶色(赤系)なので、ウチのブログらしく(?)「あー坊」とかにしようかな。
ひねりがなさすぎる?何か可愛いらしい名前を付けてやろうと思います。


あと、何やら「EVER NOTE」というツールがあって、なかなか便利だそうで。
もう少しポメラ使いこなして、必要性を感じたらダウンロードしてみようかなと思います。
既に使ってる方がいらっしゃったら使い心地を教えて頂けると嬉しいです。


これでブログ更新率も上がるといいな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する