FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ジャンプとか色々

めっさ適当なタイトル!(苦笑)
昨日から設置しているアンケート。
答えてくださった方ありがとうございます!
読んでてすごく面白いです。
8月4日までやっているので、まだ答えてない人は是非ご協力おねがいします!
詳しくはコチラへ。

てか、今すごく興奮してるんだけど、
来週のコナン、ついに探偵甲子園だよ!!!!うぇぇぇい!!!!
めっさ楽しみ!!!!

で、後半は今週のジャンプ感想になってない感想。
てか、新連載と銀魂とカトプレパスしか読んでないです(笑)
銀魂は、動乱編ジャンプ禁止令3ヶ月が相当堪えた様で毎週読んじゃってますね。コミックスでの新鮮さと楽しみをとっとくためにも適度に本誌読まないでおくのが理想なんだが・・・でも3ヶ月我慢したんだからエライよ私(何がだ)
あ、新刊8月3日だってね!早く動乱編見せろォォォォ。でもあれだよね、長さ的にエピローグは20巻に持ち越しだよね。次は多分10月?も、もたねぇぇぇぇ(半泣)
以下、ネタバレ闊歩。コミックス派の方はご注意ください。





■ベルモンド(新連載)

最初は「少年誌で拷問って、なんちゅーキャッチコピーじゃ」と思ったんですが、読んでみるとなかなか面白いと思いました。
とりあえず、来週も読んでみる(笑)


■銀魂

神楽かわええ!!!!!!

神楽スキーにはたまらない話でした。何このいい話!
万事屋万歳!
あまりにも萌え過ぎて、勢い余って銀さんと神楽のイラストなんぞ描いてしまったよ・・・新八も描こうと思ったんだけど紙のスペースが足りないかつ意外と難しいよ新八・・・私の画力では無理だった・・・orz
てか、銀魂キャラのベースである新八が描けないって致命的だよね(号泣)

あとアニメ情報ページ。
妙に幾松殿のことが書かれてたから、アニメオリジパートは幾松殿の所で尺延ばすのかな?そんなヅラ幾スキーを萌殺す気ですか?(笑)


■瞳のカトプレパス

おお?今週ちょっと面白かったんじゃないっすか?
つか、お色気担当登場(笑)なんか色々チャレンジしてる感じでイイ。
時生に兄がいることが判明。この惨劇が・・・



感想になってないね、本当。
とにかく銀魂新刊発売まで1ヶ月切ったぞ!!!あと少しだ、あとちょっとだ、頑張れ時野!
新刊出るまでの間、ヅラ密着取材、探偵甲子園、真選組、大谷の嫉妬と萌補給要素はある。耐えろ、時野!(阿呆)



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
ただいま「アンケート」を行っています。是非、ご協力お願いします!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり次回予告は当てにならなかったorz
神楽かわいいですねー
年相応の子供らしさが出てて
気に入ったから、雨の中喜んで出て行ったり
アニメになったらバックにMR.RAINDROP流れそうだなって
キッズの銀魂見て思いました。
あんな台風の中でも、付き合ってあげているお妙さんにも惚れました。
紅桜編の銀さんの着替え用意しておくとこも、良かったです
良い嫁、母になりそうで素敵です(除くポイズンクッキング

>勢い余って銀さんと神楽のイラストなんぞ描いてしまったよ
うpうp!

>アニメオリジパートは幾松殿の所で尺延ばすのかな?そんなヅラ幾スキーを萌殺す気ですか?(笑)

石田ヅラはおもしろいので、どんどん出てきて欲しいです。

瞳のカトプレパス
これはいいテコ入れですねw最初出てきたときは、もっとクール系美人だと思ったんですが、どじっこ系でか乳でした。
最近の新作は、なかなか続かないので頑張って欲しいです。


あと、10月前くらいに改編対策に、大きな話を入れるってどっかのインタビューで監督が言っていたそうなので。柳生編でしょうかね?




pinpin | URL | 2007年07月10日(Tue)00:42 [EDIT]


■pinpin様

>やっぱり次回予告は当てにならなかったorz
さすが大西さん(笑)

>神楽かわいいですねー
神楽可愛かったですよね。
普段は毒舌キャラで表面的に大人な感じなので、こう無邪気に子供な感じを出してくれるとすごくきゅんとします。
今回の話もそうですが、そよ姫ちゃんとの話とかも、っとキッズの銀魂見て思いました(笑)

>アニメになったらバックにMR.RAINDROP流れそうだなって
すごくハマると思いました!

>良い嫁、母になりそうで素敵です(除くポイズンクッキング
バイオレンスではありますが、銀魂キャラで一番良妻になりそうなのはお妙さんですよね。玉子は・・・本当可哀想ですけど(笑)

>うpうp!
ひやー本当ヒドイ絵ですよ。
笑いのネタにUPするかもしれません(笑)

>これはいいテコ入れですねw
>最初出てきたときは、もっとクール系美人だと思ったんですが、
>どじっこ系でか乳でした。
私もクール美人だと思ってたので、冒頭の魔乳っぷりにビックリしました(笑)あまりのインパクトに、時生の過去話がちょっと霞んで見えてしまったぐらいです(同じ回にやっちゃダメだ 笑)

>あと、10月前くらいに改編対策に、大きな話を入れるって
>どっかのインタビューで監督が言っていたそうなので。
>柳生編でしょうかね?
あ、私もそれ聞きました。
一応、夏にも連続モノ入れるそうですね。で、秋に改編対策で長編。
私も秋の長編は柳生編ではないかと思ってます。紅桜で味を占めたスタッフが新EDで真選組、柳生をババーンと出しそうな(笑)今期EDも真選組の扱いが小さいのはその伏線だと勝手に思ってます。妄想甚だしいです(笑)
あと夏の連続は・・・動くと意外と短そうなメイド編かなっとも思ったり。源外のじいちゃんもEDに出てきましたし。
今後も銀魂は楽しみですね!

時野 咲希 | URL | 2007年07月10日(Tue)23:58 [EDIT]