螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

でも山手線はお米型らしい

今日、就活で新宿に行って来たんだけど、歩きながらふと思ったんだ。
ヨドバシカメラの前を歩いているとあの曲が聞こえてくるわけです。

まーるい緑の山手線~真ん中通るは中央線~新宿西口駅の前~カメラはヨドバシカ・メ・ラ♪

関東ではおなじみのCMソングですが、・・・これって関東限定CMなのかな?
他地域でこのCMソングは流れているのか。違う曲が流れているのか。そもそもヨドバシの勢力は他地域にも及んでいるのか。
ちょっと気になりました。皆さんの地域ではどうですか?
ヨドバシカメラって皆さんの地域にあります?CMは流れてます?

なんかこーゆーこと書くとブログっぽい!(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する